夏はもうすぐ?

こんにちは!最近暑い日が多くて、昨日ついに今年初の冷房を入れました。

夏は苦手です。暑さに弱くて、外をちょっと歩いたりするだけで頭が痛くなることもあります。

だから夏のイベントとかも苦手です。フェスとか行ったことないし、花火大会もあまり・・・。

でも今年は彼に行こうといわれています。浴衣を着て行こうと。なんとも楽しそうな計画・・・。

あ、背中の毛どうにかしなきゃ(笑)。今年は活動的な夏になりそうです。なんせ彼が夏大好き男なので、いろいろ連れ出してくれることでしょう。

でもなんか、友達期間が長かったからか、友達っぽさがあまり抜けません。ラブラブではあるんですけど、ベタベタ、イチャイチャがほとんどないんです。

家に一緒にいても、お互い好きな事してることも多いし。たとえば、彼はゲームをして、私は読書とか。こんなんで大丈夫なのか、たまに不安になります。

居心地はいいし、楽なんですけどね。彼氏ができること自体が私にとって久しぶりなので、彼氏と彼女というのがどんな風だったか忘れてしまいました(笑)。

これが私たちのスタイルなのだと信じて、彼との時間を大切に過ごしていこうと思います。では、また次回も宜しくお願いします。