うれしい出来事

こんにちは。実は昨日、ものすごくうれしい事がありました。彼が突然、プレゼントをくれたんです!誕生日でも記念日でもない、普通の日に。

買い物に行って、私に似合いそうだったから、とワンピースを買ってきてくれました。友達だったころは、誕生日にご飯をおごってくれるくらいで、物をもらったことなかったし、付き合ってからもお揃いのものを買ったりはしたけど、プレゼントって!!なんか突然、彼氏らしいことをしてくれて、わたくし、デレデレしております。

洋服を見て、私を思い出してくれたこともうれしいし、照れながら渡してくれた彼が愛おしいし、幸せ者だなと実感できました。しかもそのワンピースがかなりツボ。私の好みをよくわかっていらっしゃる。

ただ・・・背中ががっつり開いております。自分でこの前、背中の毛のことを指摘したくせに(笑)。あ、これ、このワンピース着るために剃れってことですかね。背中なんてどうやって処理したらいいのか。

彼に剃ってもらうのも恥ずかしいし。脱毛でも行っちゃおうかな。いつでもこんなかわいいワンピ着られるように、いつでも彼のためにきれいでいられるように・・・私も努力しないと!すんません、だいぶのろ気入りました。いい加減にしときます(笑)