川崎のアイリストです

はじめまして。めぐみと言います。よろしくお願いします!

川崎市在住で、アイリストをやっています。アイリスト歴はまだ3年目です。

技術を早く身につけて、いつか自分のサロンを持つことを目標に頑張っています。

ずっと美容業界で働くことが夢だったのですが、両親の反対もあり、一度は一般企業で事務職をやりました。しかし、夢は諦めきれず、必死でお金を貯めて、専門学校へ行き、今アイリストとして働いています。

なぜまつげかというと、自分のまつ毛が短くて、マスカラをしても意味無しな状態でした。はじめてまつエクをして鏡を見たとき。自分の変わりように感動したのです。その感動が忘れられず、同じ悩みを持つ人に同じ喜びを味わってほしいと思いアイリストを選びました。

忙しいですが、目標に向かって頑張ります!そんな私にも最近彼氏ができました。というより友達期間が長かったので、初々しさはさほどありません(笑)。

でも毎日ラブラブです!そういえば、ついこないだのデートの時、ちょっと張り切って、今年流行りの背中ががっつり開いてるシャツを着て行ったんですが・・・

電車の中で私の後ろに立っていた彼に、「今度背中の毛剃ってあげるよ」と優しく言われました。

え・・・背中の毛?背中に毛なんてあったの?とパニック。やわらかい毛ではあるけど、渦を巻いている状態みたいです。いくら付き合い長いといっても恥ずかしすぎる・・・。

脚と脇は脱毛しっかりしたけど、背中とか・・・うっかりしてた!今思い出すだけでも恥ずかしいです・・・付き合ってすぐの大失態。こんな感じですが、宜しくお願いします!!